So-net無料ブログ作成
検索選択

模様替え [雑感]

雰囲気を変えようと思ってテンプレートを変えました(^。^)y-.。o○

ちょっとね...

アイコンも変えたいな...

気分転換です。


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

ちびそら

え~、アイコンも変えちゃうの?
今の、結構好きなんだけどな~(笑)
by ちびそら (2011-02-01 11:32) 

pica

私もテンプレ変えたい…。

ちびそらさんもコメントされてますが、私もミラノさんの
アイコンが好きです♪
でも、きっと気分は変わると思う(^_^)
by pica (2011-02-02 00:44) 

koto

アイコンが変ると慣れるのにしばらくかかりそう。

by koto (2011-02-02 11:03) 

ヒロシ

気分転換は心の栄養素です(^^)v
by ヒロシ (2011-02-04 08:39) 

 keichangarden

テンプレートは一足早く春かな?
暖かくなって欲しいですよね~
by keichangarden (2011-02-04 09:35) 

yuka

最近、みなさんのブログへお邪魔すると
自分で撮った写真がテンプレになってたりするでしょ?
わたしもやってみたいなー♥と思ったけど
やり方の説明を読んだ時点で断念しました (^ω^;)


by yuka (2011-02-07 16:25) 

koume

お久しぶりです^^
やっとブログにご訪問出来ました、今年もよろしくお願いします(遅)
アイコン、今のものも可愛らしくて好きだけど、
次はどんなのになるのか楽しみです♪
by koume (2011-02-20 20:36) 

とる子

気分転換いいですね♪
by とる子 (2011-04-01 05:33) 

すぅ〜(*´`*)

2013年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)](o^^o)
by すぅ〜(*´`*) (2013-01-03 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。